20170131112103 20170131112102 20170131112104

【ホームページの開設にあたり】

「どの会社のサービスを利用するか」
最初の会社選びが
「大変重要」だと分かりました。

私の場合は
「ブログやFacebookページ 」を活用中
これらの媒体と「連携」し
「プログラミングの知識0」で
「見栄え良い」サイトにしたい

さらに
スマホサイトも簡単に制作」したい。
欲を言って「ドメイン(@以降)」を
商用利用OKの「.com」にしたい。
それも「屋号」を入れたドメイン

もう少し欲張り
検索エンジン」で上位にヒット
簡単な方法でしたい

全てを満たし
更新が簡単で無料、
又は低予算で開設したい

結果「jimbo」さんを利用する事に

ブログサービスが
「図形」として認識と
少々独特ですが
ワードの図形挿入ができるならば
理解するまで時間がかからない
と、感じました

ただ、私の場合、
アメーバブログ
長い間利用しているので
こちらのブログサービスは使わず
Googleカレンダーを埋め込んで」
予定表を充実

それでも
「リンクボタン」や
訪問人数など
簡単なプログラミングは
自分でチャレンジ!

ブログで画像の埋め込み等
日々、チャレンジしていたのが幸い
プログラミングもチョッとした
裏技を使い
タイピングミスで非効率にならないよう
工夫をしてみたんです

課題は「非営利」予定と
仕事柄「個人情報や守秘義務」観点で
明かせないスケジュールの表記。
株式など「法人格」と比べ
自由度が高い分、難しい。

ホームページ制作したら
次へのステップ
労働大臣の許可は?とか
請負契約の書式など
最低限の法知識や
相談窓口の理解

タレント「きせんひろみ」
代表「氣仙ひろみ」
公私のケジメを明確に
自分に厳しくまい進したいと
存じます

私の心身の癒しと
明日への力は
仕事に邁進する事が
一番の薬のようです

昨年から
様々な分野のお力添えで
立ち上がることが出来ました

たんぽぽが芸名ですからね
しっかり、根を張って
上を向いて歩みたいと、存じます



このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います