20170131112103 20170131112102 20170131112104

テレビに出演してない…興味ないわ

9月に入ってから
バーンと様々に発表
これからは
今以上に、襟を正し
職務に励もう

分からない事は
色々な部署や書物
見識を深めよう

口頭契約が
美徳とされる業界
それに代わる手段として
メールを活用

労働条件明示書など
派遣社員時代を思いだし
キチンと書いて
返答を頂戴することで
証拠を残そう

とかね…亭主の事もそう
勤務先で営利目的の副業は禁止
罰せられる

話を精査
人事部の許可を得て
出演させねばならぬ

一般社会から見る芸能は
遊びの領域であり
ヤクザ家業に見られる
ヒリヒリと感じる事が
やけに多い

あなたの様な考えは
珍しいですよ
いや…企業人なら当たり前で
違反していたら
労基監督署から是正勧告が
下されるでしょう

仲間内からは
面倒くせえ
仕事なくすよ
知ってるからなぁ
煙たがられる

板挟みを笑顔でスルー
煙たがる
コンプライアンス
セクハラ、パワハラ
一般ビジネスの考えを理解してない
仕事相手には向いてないな

更に
テレビに出演しないから
知らないし誰?

言えないわ〜
お聞きになりたい方は
ぜひ、会いに来てくださいな
明日、ズドーンと予定を
お伝えしますわ

防音
機材セッティング
調整
出演
編集、配信
一人でやってますねん

小さな規模でも清々しい

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います