20170131112103 20170131112102 20170131112104

小金井アナログすぎなんだよ!もっとあるだろうよ!

重要な会議でさ
USTREAM中継とかして
生配信して録画。
配信中、チャットで市民と対話。
リアルな声が「ガンガン」
かなり、違った回答かもしれないよ。

パフォーマンスは
一時的なイベント。
喉元過ぎりゃ、なんとやら。
録画したそれを、
Facebookページにトップ固定。
スポンサー広告で拡散。

ツイッター
ある一定時間に「見てね〜」
告知を自動投稿する

小金井、やり方が「アナログすぎ!」
情報格差が埋まった時、
市民と市政の対話が生まれ、
談合、根回しの社会を、
民意から変えられるんじゃないの?

そのためには、
議員さん自らが、
最先端の通信機器で
SNSをうまく活用しなきゃ!

足使って「何で。彼が演説?」
歩いて見つける情報キャッチ、
どぶ板を普段はいつも以上に、
歩かなきゃダメでは?
勝手な市民感情として思います。

買取りは、良いのではありませんか?
しかし、金額が高すぎるでしょ!
事情は分かるけど、時期が早いでしょ。
こればっかりは
ごり押しNGだなぁ…

あーぁ、取材して張り込みたい。
今じゃ無理だが。悔しい。
私からマイクと現場を取り上げた奴が
怨めしい。現場にいきたい。
死ぬほどくやしい

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います