20170131112103 20170131112102 20170131112104

【まずは落ち着こう。大人の話合いをしようよ】



物には言い方がありませんかね。
切羽詰まってる感が伝わりすぎ
悪いけど、逆にドン引き。

良い面や功績を称え
悪い面や不名誉を追求する。
大人の議論できないかな?

それだけの追求があるなら
公平な立場の、
その道のプロに意見をさせて、
加味した上で話し合い。
公平だと思う。

のめり込みすぎて、
批判するだけの考えを
公的にすれば、する程、
ものが言いにくいし
人柄が見えて
何か嫌悪感を抱く。

それと
「そこまで言うなら、あなたの周囲は
コンプライアンスを守り、公私混同せず
公明正大人物ばかり、なんでしょうね?」
素面で感想を求たい事案がある。
資料を元に意見を聞きたいわ…

朝からゴメンね。
この2年、ずっと胸に秘めた思いで。
さて!オフ。休んで喉や心身を休めますね。
よき、1日を

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います