20170131112103 20170131112102 20170131112104

音を失う怖さ、声が出ない不安


緊急の業務と打合せ時間が重なり
調整した後...身体と声&耳を休せよう!
背中と肩の筋肉痛&腰の疲れ
再び「音が聞こえず、声を失ったら...」
ブレーキをかける為
キッチリと横になり休みました

本当に6月〜9月まで
恐怖と不安でした
音が聞こえないんですよ
耳の奥にある器官がむくんで

低音がある高さになると
「ザー」という音で切れる
全く聞こえない

さらに「鼻の奥から気管支にかけ」
粘膜が腫れあがり
声帯に異常はないのに
声がかすれ、話し声の音が
変なインターネーション

治療法はなく
身体を休め、回復を待つしかない
音響は耳が勝負
ステージは声が道具
「お大事に」という言葉を
聞きたくなかったので
本音は家族にも明かしませんでした

本日はスッキリ回復
身体の疲れは横にしたら戻ります
だって...20歳ですもの!




このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います