20170131112103 20170131112102 20170131112104

【身体が起き上がりません】

オフ
諸事に動きたいのですが
緊張がプツッと切れたんでしょう。
骨が横に裂けるような痛みと
目眩で起き上がれません

が!!この2週間
この写真時代のように
よく働き、ギリギリの緊張感の中
走り抜けました

「出来たよね!良かったね!」
喜びと、昨日まで果たせた
公私の責任を労う事に

新しい事の連続
明日のオフで挽回する為
明日以降の充実のため
前向きに「強制睡眠」に入ります

本当はね「昼間も服薬せよ」
処方された薬を
「ズドンと眠るため」就寝直前に

風邪もひかず、喘息にもならず、
ちゃんと果たせ。
そこを称えてあげる事にしました。

一人じゃない
見守って下さり
温かな厳しさで接して下さり
受け入れて下さる指導者と
仲間の皆様がいるから。

出会う人は
誠実に必死に動いていれば
良縁に恵まれますね


アシスタントが楽しいって
初めて思い、学ぶために
身体の痛さや、精神的なプレッシャー
人間関係の怒りが、どうでも良くなり
受け流せるように

慣れぬ新人を揶揄したり
笑ったり、邪魔物にしたり
よくある話ですが
どうでも良い

必死に乗りきろうとする姿に
頑張れ、凹むな!あたしもじゃ!!
目線を合わせ笑顔に込め
共に頑張ろうと心から思えるように
「なれました」

「眠れる四十路の美女」
キッチリ、心身休めます
再度…計画的「オフ」
有意義に過ごします


行ってらっしゃい!
お休みなさいませ!
公私の諸事ある方は
元気良くお出掛けください
よき1日を!

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います