20170131112103 20170131112102 20170131112104

爽やかな朝



インフルエンザらしいのですが
すこぶる楽になりました
外出は木曜日からね
医者の言う通りでした

燃えるゴミの日で捨てましたが
あたくしは、吸い薬のみ
気管支喘息だったね〜
じゃぁ、こっちで」
ライトな感じで渡されました

あれ?
インフルエンザって罹患したら
免疫がつくんじゃないの?
おかしいわ…不信感ですが
グッタリして聞けず

普段は物静かな喘息も
ヒューヒューしてるので
今日まで寝てます

一気に下がりましたね
ぐったりです。
皆様もご自愛くださいね

写真は東小金井付近
車中から富士山が見えます
おはようございます

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います