20170131112103 20170131112102 20170131112104

小金井さくら体操〜癒されているのは私



カチコチに固まっていた
私の身体をしっかりほぐし
首から肩回りをセルフマッサージ
その後、唱歌を朗らかに

リーダー会場は
孤独死があり
その後、地域の繋がりを第一にと
地域包括支援センター
お力添えを頂き活動中

玄関から1歩出る
結構、気力を使うんですよ
私には、よく分かります

身体と心をほぐし
声を出す、朗らかに楽しむ

予算を踏まえ選曲ですが
著作権切れの昔の歌は
歌詞の中に日本の四季
情景が浮かぶものが多い

MCでプチ情報を織り混ぜ
構成してるんです

私も仕事を離れ
歌いながら癒されてます

富士は日本一の山
ドリフの大爆笑と同じ、、

深夜、著作権データベースを前に
大爆笑。亭主さとしを
叩き起こしたのは
ここだけの内緒

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います