20170131112103 20170131112102 20170131112104

起業の理由

私のような経緯は
イレギュラーと思っていましたが
良いのか、悪いのか
わりと多くいらっしゃる

中には心身の不調を抱え
療養しながら起動に載せたとか
酸欠の金魚のように

パードン?が頭を駆け巡る
気合い満点だし、勝ち気だし
でも、頭の下げ所を知ってるし

何より、姑息じゃない
「姑息、根回し、飲み会?ムリムリ〜
療養中だし疲れちゃう」

ワチャ〜笑顔でスッパーンと言い切った
清々しい武士だな
みんな女性
ウーマンパワーって底抜け

中には、定年退職後、再雇用を経て
ボケ防止に起業しちゃった!!
年金?くれてやるわ
強いわ、日々たくさんの方に接して
エキサイティング

わが家?しっかり者になれました
亭主はナヨナヨな方が楽でいい
今日も、パンツを干して、風呂を沸かして
帰宅を待ってくれてます〜ありがたい。
家事力高い男性は魅力的ね







このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います