20170131112103 20170131112102 20170131112104

【チーフパーソナリティと呼ばれてた頃】

投稿写真

顔が怖いわね。アナログPAはフェーダーの上げ下げ、機材不具合は叩けば直る、編集は人任せ。8の字巻?ケーブルに巻き方あるの?ウルセエナ、いちいち。グタグタ言うな。細けえな。穴にオス?メス?欲求不満か!キャノン?メーカーか!本当に当時、制作担当に言ってましてね


気合いが足りねぇんだ。男性には蹴りと股間にグーパンチ。女子には甘く、手を出そうもんなら、ブッ飛ばすぞ、ナメんなよ、固くガード。パンツは何色だ。はいてるのか!デカイパンツにしろよ。見られてもよい奴ね。自衛しろよ。トイレについてボディーガード

セクハラ、パワハラ大王。いけません。今や音響、会社の代表。丸くなりました。暴言?何の事?一般常識があるでしょ!蹴りに、グーパンチ?非常識な!パンツ?木綿のデカイパンツよ、冷えるからね。オス、メスがあり、キャノン。分かります。スタッフはチームの仲間ですからね。はい、申し訳ありません、以外はご法度。

今は、1からの出直し。勉強させて頂いてます。



このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います