20170131112103 20170131112102 20170131112104

そう、MCは100本以上

44199275_1432083651_20large.jpg
式典司会やらライブMCやら
その分、落ちたオーディションも数知れず
アシスタントのオーディションは
たいてい不採用
メインMCを食っちゃう

空気を呼んでコメントするわよ
多分、そうなの!?的なのが
欲しいかな?とか
鋭い毒が欲しいのかな?とか
言うんですが
目と言葉が合ってないの!

Simplog

↑こんな目つきで「そうなの〜」
後でV見て凹む凹む
バラエティーでダメじゃん!

サクラで紛れ込んで出演も多々
バディーブローが的確で倒れちゃったとか
あったんだなぁ。

Simplog
こうなって、ステキな相方に巡り合い
毒を中和。この相方もピンでMCすると
マゴマゴして、ハチャメチャに

それがお客様は楽しいらしいんですが
マニア受けは嫌だと悶々と悩み
ステテコ&ハンテンに

IMG_6325.jpg

MCや司会時代に
機材ばかり見ている音響さんを
「クソPA!何やってんだよ!本番中に!
次に行って良いのか、どうすんだよ!
チームで仕事しろよ!」
って思ったシーンは数知れず

「マイクがキンキン煩せえんだよ!
音がドガスカ煩せえんだよ!
メリハリつけろよ!」とか

「歌詞が聞こえねぇよ!
うるせえな音を出しゃ
良いわけじゃねえだろ!」

マイクを叩きつけて
ぶっ飛ばそうかと思ったシーンも
数知れず

これを経験して良かった
かなりの短気な性格は
若かったんでしょうね
四十路も半ばになってから
静かになりました

IMG_2431.jpg
では〜よい一日を
私は、、コーヒーブレイク




このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います