20170131112103 20170131112102 20170131112104

【残念で悔しい事〜円満和解で合意したのに】

公式な場で恐縮ですが、
この場でないとメッセージが届きません。お許し下さい

元関与していた任意団体と前勤務先を名乗れない事です
。互いに利益にならず、どうにもならない。

近況は耳に入ります。
その度、社長を、周囲の人間から全力で引きはがしたい。
何やってるんだよ!心の底から思います。

人柄の良さを何だと思ってるのか。
かなり、丁寧な言葉ですが、はらわたの煮え繰り返る思いです。


音響の原点ですからね。
ケーブルのオス、メス。ジャンク品からの機材の構造、
芸能界のしきたり、気構え。丁寧に指導され今に至ります。

「カンペの指示通りにリアクションするタレントになるなよ。
力を付けろ。言いなりになるな」メチャクチャ厳しい社長でした。

一般社会の常識が、少々、抜けてるんですが、、
そこを…一回、二人でさし飲みしたいわ。それが願いです。

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います