20170131112103 20170131112102 20170131112104

【ギャラ儲けでしょ?とんでもない誤解です!】

Makuakeで呼びかけている支援、コンセプトは「地域活性化代表社員・タレントはノーギャラ、採算度外視。小金井で愛されて、小金井で大きくして頂いた、ささやかな御礼。そして、、反社会的な行動に対し、労働働調停として、声を上げた事で「甚大なる誤解」が生まれ、苦しんだ私的経験がリンク


災害で苦しみ「お越し下さい!」呼びかけても、本当か?半信半疑の方に、本当だよと、限りなく、最新の状態を届けたいと思ったまで。わたくし、人の不幸で金を稼ぐ、小汚い根性はありません。やれと言われたら断る。それで、会社を倒産させても、何の悔いもありません

そもそも、前社で受けた「反社会的行為」で「心の病」にかかり治療、ほぼ、完治に近い状態だったんです。今回の件、医師からは「ドクターストップ」「命を絶つ」方も多いらしいんですって「なぜ、危険な事をするんだ!」多分、低予算で可能なのは、代表社員のわたくしでしょう。と


ご支援を呼びかけ中、不謹慎ですが、確かに悪化。猛烈な頭痛とめまいで倒れ、救急車へ
脳梗塞を疑われ...それを伝えたくても「痛みで喋れず」1日入院。痛みが引き事情を説明したら「なるほど、更年期障害の方も、同様なケースがありますが、念のため再検査」とババア扱いをされました


お蔭様で、先生の言いつけと生活リズム、食事に気をつけ、自力でも努力。仕事にならない為、昼間は「ほぼ服薬せず」夜間、良質な睡眠が取れるように「お薬」先生と二人三脚で挑んでいます。

長くなりましたが、動画で早送りされちゃうと、メッセージが届かない。正直な「Makuake」利用と現状をお伝えしました。ぜひ、前向きなご支援をよろしくお願いします

IMG_20141231_194445.png


このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います