20170131112103 20170131112102 20170131112104

お前のは全部お囃子だ!

気分よくアカペラで歌ってたら
お前のは全部お囃子だ!
なんとも失敬な亭主さとし

ところが、学校で
たんぽぽ丸のオリジナル「ぴいひょろ音頭」
先生がチョコッと手を加えたら
レゲエ…オシャレに大変身!

ん?これはもしや…中米の民謡!
早速、休憩時間に亭主にメール
爆笑の文字で「そうかもね〜」

いや…アフリカに行き着きそうだ
帰宅してから実践しよう!
縦に跳ねながら「シャララ〜ぴいひょろ〜」
亭主にカフォニートなる
枕元にある小型カフォンで叩いて貰ったら
見事にハマった!



「お〜ソウルだぜ!」
クネクネ、ダンスをしながら歌って
縦に跳ねたらハマった!
怒りが笑いに

残念ながら、お見せする場がない
亭主の「ツクパク★◎▼◆◇〜」!
縦に跳ねながらセッション。息が切れた

久々のオフ…後日のことは後回し
カノン進行…久々にピアノ譜を引っ張りだした
作業しようかと思ったんですが
明日の音響仕事を考え、休むことに
カノン…現実に戻りましたキャハハ



このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います