20170131112103 20170131112102 20170131112104

お前のは昭和だ〜byきせんさとし



入浴中
津軽平野を気持ち良く歌う
亭主さとし

ところが
「お林檎」がやってきたら
目つきが変わった

ブツブツ
「行こうよアイランド〜ドゥワ〜♪」
あれやこれや考え中に
「だせぇ、お前のは昭和だ。」
急に、ジングルを口づさんだ

おっ!カッコイイね〜
「ちょっと!オシャレだよ」
気分がよくなり「まっ、Funkセッションの定番だな」

いや、貴方は打楽器
お囃子でしょうが…パクリか
ベーシストさんのパクリ

それを「いかにも自分が考えた」風に
言い切る…図太いぜ
歩き方が、生まれたてのバンビの様だが


「ハッハッハ〜俺はアーティストだ」
なんでも良いが「お林檎に触るなよ」
「する訳ないだろ!」
今朝、箱を開けてキーボードを触り
「あっ!まだダウンロードしてないんですよね」

つまり「早く機材を繋げ!」
音響屋じゃないぜ自宅じゃ

「じゃあな〜」尻の穴を
顔面にこすりつけ屁をして出勤

「ハッハッハ〜会社の経費だろ!イヨッ社長!」
もみ手…予断だが「合同会社代表社員
社長は名乗れないんだな…全く、Funkyな奴だ

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います