20170131112103 20170131112102 20170131112104

【クラウドファンディング〜認知度が今ひとつの日本】

ラジオ番組応援サポーター募集中!〜アメーバ運営会社「Makuake」

世代、地域等により認知度が異なると実感
英語で書いたMakuakeへの支援
問い合わせやSNSの拡散率は
英語圏又は中国やマレーシアなど
アジア圏がとっても多く
Google翻訳様にお世話になってます

日本でも、大学生や若い世代の起業家
若手クリエーター等は
理解度や利用率が高い
仕事先の若者たちに助けられ励まされてます



半面、NPO職員や福祉関係者も含め
ある一定の年齢には
「詐欺集団」や「ねずみ講」と
反社会的集団の認識があります

何をするにも資金の確保
その正当な手段でありながら
理解度の落差が大きく、驚いてます。

きせんさとし、NPO法人の就労支援担当から
取材検証や下見を「奥様と遊びに…」

彼にとっては
チャリティーの一貫であるにも関わらず
目の前で言われ憤慨していました



私も驚きました
地域活性化の一貫として取り組み
様々なお力を添えを頂き
制作しているも関わらず
大変、失礼な発言

ア然を通り越し、言葉を失いました
失礼ながら、浅はかな知識の方に
託して良いものか、家族としても
多いに疑問に感じました

クラウドファンディングを利用し
日々、驚きと気づきの毎日です。


詳しくは「たんぽぽ丸 Makuake」で検索!
ぜひ、ご支援ください
1000円コースからあり、モチロン!
リターンと呼ばれる特典もご用意

よろしくお願いします


このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います