20170131112103 20170131112102 20170131112104

【皆様へ正直な気持ちです】



かつて、ラジオ局時代
番組を聞いて下さったリスナーさん
取材先様の皆さん
今もなお、温かなお声がけを下さいます


とっても温かな眼差しで
再び、ラジオ制作する事を
喜んで下さいます

疲れてても、辛くても、
歩む力になります

「FM小金井、たんぽぽ丸プレゼンツ〜
ゆけゆけ小金井」意欲の源、支えです
ありがとうございます。


今度は、音響として
ハードルが上がります
どうか、待っててください。

そして、
たんぽぽ丸が小金井を取材することは
現時点でありません

何の御礼もなく。申し訳ありません。
でも、時がたてば、機会があるかも
その時は、「組長!さとちゃん!」
声をかけてくださいね



このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います