20170131112103 20170131112102 20170131112104

外出許可!〜シュッシュッシュ〜

不要な荷物を積み込み、駅まで歩いてタクシーで帰宅。しゃかしゃかかたずけ、点滴の針が埋蔵してる腕にサランラップを巻き、ビニテ。ガムテープじゃなく、ビニールテープ(音響の時は持ち歩き)でクルクル巻きにして、シャワーを浴びて、髪の毛をグシグシ、地肌をガシガシ洗う。臭かった。病院だと、介護の方が優先だからね〜


で、通帳記帳や入金確認をし、腕をシュッシュッシュ〜ふりながら病院迄の20分をウォーキング。途中で床屋によって髪を切り、100円ショップで買物を済ませた

いい感じでしたね。むせ込みながらも。後は体力、筋力をつけながら、仕事復帰へ!血の巡りも良く、むくみがとれて元気!元気!
お昼のフライにタルタルソース!おいしくパクパク頂きました。
では〜


近々
クラウドファンディング
について解説しますわ!

朝日新聞社毎日新聞社など
もサービスを開始
わかりやすく説明しますね

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います