20170131112103 20170131112102 20170131112104

お茶の間から全世界中へ!

ラジオ番組応援サポーター募集
今回、調布FMさんで放送する制作費を、クラウドファンディグで募集するにあたり、多言語で、日本語以外を母国語にする方向けに、ツイッターで支援を呼びかけました。

結果、意外な方向に。きせんさとしの音源を買いたい、もう少し、長く撮影できないかなどの、お話を頂戴していますしています


お茶の間から全世界へ、グローバル的な運びに、Google辞書にお世話になりながら、やり取りを重ねています。ありがたいです。気合いがあれば、英検3級でも頑張れる。そして、便利な世の中になりましたね。

では、少々、時差ぼけにつき、本日は静養に充てさせて頂きますが、Makuakeからのご支援は、強くお願いしたい。是非とも、前向きな支援をよろしくお願いします
ラジオ番組応援サポーター募集

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います