20170131112103 20170131112102 20170131112104

ステージに魅力を感じない…どうしたのでしょうか?

ギャラの問題ではなく、ステージで歌いたくない。何でしょう。きらびやかな衣装や拍手、たんぽぽ丸なら笑い。一切、興味がない。会社代表として不適切発言ですが、いちアーティストととして。ライブしたくない。

出演者より2時間以上前に会場に入り、準備して下さる方がいて、メイクや衣装。不足分を揃える方がいて、照明や音響設備、客席の準備や、キッチンの在庫、万全にしてくださる方がいる

その一役割ですが、勤めを果たしていると、最後に会場入りし、周囲の皆様に、お気を遣わせて、作り上げた上で、歌う。


それより、手足を使い、作り上げ、お客様の笑顔と拍手を感じられる、音響の立ち位置の方が、とっても幸せ、もし、何かを歌うなら、私も2時間前に会場入りして、一緒に作り手として携わりたい。チームとしてもの作りがしたい

何だか、とっても変わりました。一体、今まで喋ることに、こだわっていたのが何だったのか…と、思います


一人制作は大変でしょう。そうですね、大変です。事実、肺炎で倒れました。心療内科の門を叩き、服薬しながら眠りにつきますが、それでも、金策が頭にこびりつき、眠れません。

ただ、清々しく、お天道様の下を歩きたいと思ったまで。精神的には鋭く澄み渡ってます。誰にも利用されず、公序良俗や反社会的な行動とは無縁につき


また、変化はあるかもしれません。しばらくないと思います。音楽で生活をしたい。志が随分と方向性に変化をもたらせてくれました。その分の責任を追いますが、そんな変化も楽しいと、感じます

歌うときは、生演奏で、歌いたい。願いを持った方がおり、私が伸びやかに、心から音を楽しめる場所だけ。利害関係なく

では、この辺りで



このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います