20170131112103 20170131112102 20170131112104

情報解禁!【三宅島プライベート映像公開★たんぽぽ丸プレゼンツ〜行こうよアイランド】


お待たせ致しました!クラウドファンディング「Makuake」支援者のみ公開のプライベート映像を、支援期間終了に伴い、公開!

三宅島”某所”で撮影!朝8時、台風の翌朝でしたね、、、こうして、各所”ご挨拶”に回り、Makuakeとは別に、放送へのご理解とご協力をお願いに上がっていました。

本当は「新島村様」「式根島様」に7月、夏休みのハイシーズン前に、お願いにあがる予定でしたが、私から申し上げておきながら、失礼にも、体調を崩し、入院・治療となり、改めて、8月以降に、お目にかかりたい旨をお伝えしました

潮風で咳など、喘息が誘発されると言われていますが、湿度が高く、温暖で空気の良い場所は発作が出にくいと言われています。

しかし、友好都市である小金井市では、三宅島の場合は2000年に発生した噴火の影響で、「呼吸器の弱い方はガスマスクを無料で貸し出します」と言われていました。つい最近まで。今年の5月に市役所に質問した所「呼吸器の弱い方には、自己申告性」で貸し出しますとの返答。

続きはぜひとも!上記映像をごらん下さい





このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います