20170131112103 20170131112102 20170131112104

ビバップ…ビーバップ?

ビバップ、ビーバップ ハイスクール!短ラン、ボンタンね。実写版は、「まとばこうじ」さんと、「なかむらとおる」さんでしたよね〜。それしか知らないわ


昨晩「君には、メロディアスな曲は無理なんだよ」きせんさとし。何を根拠に「波打際を白いワンピースと麦わらぼうしね」「無理だ。諦めろ。人には得意、不得意がある。」

何でも、ピアノで優しいメロディーは無理なんですって。失礼な!なんて失礼な!「恋ね、恋だわ!!」
数年前のアーティスト写真私だ!

仕事柄、イケメンは多いけど「そんな気は起きない」よく、仕事を通じ恋に落ちる…仕事仲間にトキメキ。ありえないわ。2日位、風呂に入らず、フラフラ。2時間睡眠で仕事とか。死にそうだったり、ぽろぽろな姿ばかり、戦友?戦友に恋しないわね。



ときめくのは「お札の中の諭吉」だけ…。深い課題だわ。モデルを忘れられてる!中年って切ないのね


これがモデル写真。私じゃ!

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います