20170131112103 20170131112102 20170131112104

【Hiromi.K即興曲No.1】




機械って素敵ね。連打。超ゆっくりの連打が「あらまっ!」て感じで早くなりましたよ。正確に再現してくださる方に、巡り会いたくなるのね。コーラスで、ウーアーしたら、幻想的な風景が広がりましたよ。


白塗りの前衛舞踏の皆様をご存知ですか?あんな感じ。歌詞?歌い手に合わせて、ユックリは「せめて、機械で演奏」する時は、おゆるしください。


では〜来週は「Perfume」みたいな声を勉強します。テクノにしたいのね。この二人。お楽しみに

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います