20170131112103 20170131112102 20170131112104

【今ごろFM小金井〜何かありましたか?】

FM小金井急浮上。何かありました?


【解説】
?小金井の花→
島さとし氏の素敵な歌です。お聞きになりたい方は
直接、連絡なさって下さいきせんは、連絡先を知りません。裁判所で挨拶交わしたのが最後です




?FM小金井メインパーソナリティー→
私が関与していた当時、パーソナリティー局員は水曜を除く12名、11時〜13時「わいわいランチパーク」17時〜19時「イブニングパラダイス」、20時〜20時30分まで「こがねいde ナイト」


週末は「カラフルカフェテリア」「こがねいろの週末」等など。全て曜日の顔です。その他、番組パーソナリティが在籍。私は恐縮ながら局員パーソナリティチーフ時期がありました



?fm小金井→
小金井市の地域密着型、ミニFM/インターネットラジオ局、関与当時は、88.8Mh、武蔵小金井駅南口から徒歩5分、小金井消防署の向かい「シャトー小金井1階」にありました



なお、FM小金井は、2013年6月に閉局。理由は私のブログに立寄っても、ご期待に添えません。


こんな所です。2年も前に閉局した場所に、何のご用事でしょう。小金井の花は、ライブがオススメです。


よろしいかな?他に知りたいことがある方は、「きせんひろみ」で検索。各種SNS経由で、ご一報願います。





怖い顔してたみたいですよ






現在はFunkyババアですがね



このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います