20170131112103 20170131112102 20170131112104

【公平、中立にを実現〜政治、宗教、地元派閥に利用させない!】 

IMG_20150928_095509473.jpg

健やかな明日を創業する〜美と健康を歌とトークに乗せて」会社の理念を実現してるでしょ?


社会福祉主事資格を活かして取組み。構想から2年、
町内会費ではなく、JASRACへの支払いを含む全額補助金へと実現



保守的な地域性で、大変だったのよ、結構。リーダー資格がないと指導できないしね。そっからだもん



実は、イベント開催をしたいのよ。青空さくら体操
もちろん、たんぽぽ丸出陣!

モチロン、企画、制作、予算管理を含むコーディネーター、設営、音響、MC、音源編集、BGM制作、収支報告まで、請負ます

お茶の間私物機材を使えば、低予算で実現。


地域活性したい!繋がりを作りたい!力強い皆様のサポートを、地域の一員として貢献。ふふふ〜

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います