20170131112103 20170131112102 20170131112104

要約と取材をミックスしながら、、、



IMG_20151005_053031362.jpg

昨日は、バスにて、観光スポットを巡りました。アカコッコ館、小金井小次郎の池、ここに、最も来たかった。罪を犯し、島流しの刑にあったにも関わらずず、モチベーション高く、住民と共に、作り上げるリーダーシップ。

さらに、自費を投じて、島の発展に邁進した心意気。ボロボロ涙が溢れ、「私も、息長く頑張ります。意思を貫き通します



小金井から友好の証として送られた石碑と、桜の木に誓いました。やり遂げて良かった。ラジオで取材部分だけは、時間的に厳しいためえ、途中、私がナレーションを入れながら、構成を考え、編集。

さらに、風で騒がしい点を調整。機材の容量の関係で、第1回目の取材部分を、イメージだけでもと思い、三宅村ご担当者様、調布FM番組関係者へ音声をお送りしました。


私は、さらに編集を進め、金曜日の夜には、さとちゃんの収録、そして、全体をまとめ、16日放送に合わせ、猛ダッシュ。




このブログ、お目通し下さっているのかな?お仕事先の方が、スケジュールや体調を考慮して、スケジュールを組んで下さいます。とても嬉しいです


実はね、本日、悪天候のため、船が八丈島へ行かず。御蔵島とまり、宿を5時に出発するので、荷造りのために早起き、東京に帰り、仮眠して、作業を進めます



進行通り、2分27秒05。チーフ的感を、身体が覚えてる。再確認の取材でした。

もう、大丈夫!元気なたんぽぽ&きせんです。これから、久々の制作「悶々作業に」その前に、帰るぞ!!!!

IMG_20151005_114149386.jpg


このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います