20170131112103 20170131112102 20170131112104

イレギュラーですが調布FM〜来週も放送です!たんぽぽ丸プレゼンツ〜行こうよアイランド




2回目まではイレギュラーで放送ですが、来月からは、第一週目金曜日に放送します!



アーカイブは弊社ホームページに公開予定です。誰がプログラミングを…氣仙ひろみです。


すべての放送が終わり次第、YouTubeで取材動画を制作して公開します。BGM?新たに制作。たんぽぽ丸の喋りと、三宅村の魅力、肌で感じた感覚を大切に作ります。



三宅村は、ロック。ガンガンのロックエンデューローレースというバイクレース開催ですが、他の島(30代までに御蔵島、利島含めて2回以上訪島済み、スキンダイビングとサイクリング、大島だけ、三原山登山)では、イメージが湧かない。

2000年噴火前は、貸し自転車があり、もっと凸凹した道でした。釣りは三宅島。思い出が変わり果て、もう行かれないか。そんな思いの時に、石原都知事が、バイクレース開催を強行。


賛否両論ありましたが私は賛成でした。そして、再び23年ぶり。一人で町役場へ行きましたが、気合い十分でした。


高濃度ガス地帯へ、喘息があるから行きたい。私が「達者」なら、イメージが変わる。特に動画は絶対に見てほしい!事実がそこにあり。生きることに意欲が出ます世界観が変わるよ。

来週は必聴!
勇気と決断の大切さ
生放送で聞いて欲しい。登山事故は、山への畏敬の念、理由をつけ自然に逆らった結果が多い


リアルな決断をお楽しみに


ご試聴ありがとうございました

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います