20170131112103 20170131112102 20170131112104

【四十路足に来る〜なぎなたの試合以来】

投稿写真
【四十路足に来る〜なぎなたの試合以来】


そっちか…筋肉が波をうち、筋に鈍痛が走った「それは…」足の親指伸ばそうにも、身体が硬くてトドカナイ。クリームを塗り込んで、しばらく、おさまった。


2週間ぶりに半日休みだ。1日休み?ないよ。それは、会社員の特権。


参ったのは、衣替えしてないので半袖しかない、、寒い。暑いのにサムイ島と同じくらい寒い。



このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います