20170131112103 20170131112102 20170131112104

【妻の対応は、夫の仕事に影響するのよ】



失礼な対応だ


妻が外でもシャラップ!できるのは「それが商売の」たんぽぽ丸

それ以外、何があっても、笑顔「爽やかで、ご縁が繋がる」夫を立てる言動じゃないの?



お金の融資や保障、宗教の勧誘や、反社会的な商売なら別ですが。



全く、失礼極まりない対応に、キッパリと言いましたある事




でも、現段階で明言しません。誹謗中傷に当たり、法律違反。キチンと、公開内容を、当人から許諾を得て実名」又は「団体名」で全世界中に配信、申します。


英語にすれば良いんだもの、たやすい事です


このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います