20170131112103 20170131112102 20170131112104

【きせんさとし寝ている間に・・・初めてイケメンに見えた!】

IMG_20151110_190459276.jpg

やっと、ボサノバ完成U-Mi-Ko- seasid」そもそも」DTMクラシックギターの音が小さくて!仕方なく、フラメンコギターの音で制作。

実は、悩んでそうだ!きせんさとしはボサノバで使う楽器を持ってた!」

熟睡中なんで、そーっと寝室に忍び込み、プロ仕様の「パーカッション楽器」を叩いて、鳴らしたら打開これこれ!これよ!」生音からヒント



ついでに、中古楽器のサイトで、売却した場合の、査定額を計算。意外に高値で買取

特にティンバレスとボンゴ。そして「小物」付人時代、師匠筋に頂戴した楽器が入手困難ヤフオクだと、それを、プロが探してて(音源制作会社)「うん十万

こんな「おもちゃ(すいません)が、うん十万!」本金の増額も夢じゃない


寝顔がイケメン
に見え、頭をナデナデ。ついでに、カンチョーしてやりました。


もう1曲、サクッと、ラテンホーンなる音源をミキシングして、ラジオの音楽番組、オープニング的な曲を書きました。タイトル「ViVa ViVa Latino」


素敵が夢が見られそうです。ありがとうさとちゃん

IMG_20151111_115100691.jpg

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います