20170131112103 20170131112102 20170131112104

【福祉の緊急小口資金を紹介?〜たんぽぽ丸にオファーしなよ、他社タレントへオファーするなら】



めでたい事に、きせんさとし、障害者雇用枠にて、一般企業に社会復帰。通勤手当の関係で、事前持ちだしがあり、生活に影響すると、福祉貸付制度を提案した、就労支援者さん、ぶちギレましたね。



いやいや…あなたの組織でイベント企画、主催して、他社タレントをお招き、それを、たんぽぽ丸に出演依頼。福祉関連のイベントへ出演したり、講師として出演しても、なんら問題ないでしょ。


主催イベントじゃない場合、手数料を上乗せして、そちらの取り分含めて、商談。出演依頼を下されば良いわけじゃない?


イベント参加DMを送付し、参加の有無を、返信して下さいとか、年に何回かあったのよ。わたくし、芸能事務所の代表。


コラコラと、思いながら、読み、社会復帰に向けての勤務先が、非常勤公務員の立場だからと、不参加に丸をつけ返信「どうして、たんぽぽ丸じゃないんだ!」ごもっともな怒りを、なだめてたのよ。






新たな場所は、一般企業につき、休日に、ギャラありイベントに出演しても、業務に支障を来さず、会社の品位と、同一業界のイベントじゃなければ問題なし



逆に提案して営業。これから、障害者週間、クリスマスと続きますので、イベント盛り沢山。小さなイラッとした出来事でした。





余談ですか、社会福祉主事を所有、生活相談員になれる資格を持ってるので、制度の説明は無用。


冷ややかな視線で、亭主の支援を見守ってたわ

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います