20170131112103 20170131112102 20170131112104

ありがたくオフ〜今週は武蔵小金井南口、某所を取材予定

本当はcafeのお仕事でしたが、お休みとなりました。金銭的なことを考えれば働きたい!

しかし、心身を考えると休みがありがたい。長く働けるように調整と感謝して、しっかり静養に勤めます。さらに、おりんごノートのバージョンアップ。

5時間以上かかりそうなので、気長に、待ちたいと思います



写真は、栗焼酎から切り替えて、プッシュ中の栗かりんとう。小金井産の栗を使い、甘く仕上がり。緑茶に会いますよ〜

かつての取材先、cake houseさんで、一息中をパシャリ

今週は、小金井を取材。久々にこの姿で、武蔵小金井駅南口にある、あるものを取材

お楽しみにね


このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います