20170131112103 20170131112102 20170131112104

クソPA!ぶっ飛ばすぞ、お前なぁ…つい数年前までね

アーティストで出演者に回って、
ライブやった事ないPA
当たる最悪なんだ


分からないんだよね、会話してステージ作れない


式典司会もMC同じ
たまったもんじゃない

クソPA!ふざけんな!

下を向くな!何やってんだよ
(激しい怒)



クソPAになりたくない。経験から。リハーサルを面倒に嫌な顔も、イラッとするのよ!



様々な経験からクソPAにならんよう
日々、精進。



私が嫌だと言えなかった不愉快な思いは、絶対にさせない!


ねっ?中年も良いものよ〜

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います