20170131112103 20170131112102 20170131112104

かつて、伝え手に居た私は…

選挙の行方を静観していました。相変わらず、低予算のプロモーション、ツイキャスやスマホタブレットの利用が上手くない


小金井反発と私的に名付けています。昭和時代の話を具体例に持ちだし、新たなことを否定する。予算削減になることでもね


ウグイス嬢は小金井で経験。スコップや農具を持ち、○○派閥の土地だと選挙妨害する姿にここは東京だよな?大人が、みっともない。そう思いましたね。


テレビも見てましたが、かつて放送していた構成の方が、良かったわと。ちゃんと、投票所を巡り、有権者にインタビューを取り、随時、開票所から中継してましたし。


今ならタブレットで撮影して、データで放送局に送れば、臨場感ある内容が放送できたでしょう


話はそれますが、j-comさんの特番は、放送枠を買ったの?局直結で制作して、スポンサーなしで放送したの?長丁場。CMなしだから、局直結だと思うんですが、視聴率が取れなきゃ、普通はやらない。それをなぜ?


構成からして低予算は明か、ラジオと同等。電話中継が多かった。制作のお金と、プロデュース、どの陣営から話を持って行ったのか。予想はつきますが、明言は避けますね。


静かな朝を迎えました


このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います