20170131112103 20170131112102 20170131112104

和服のエロスが分からない男性が多い

証明になりましたか?〜会社を立上げた理由が→性行為の誘い、風俗やAV出演話が多く商談にならない |きせんひろみでございま〜す
http://s.ameblo.jp/tanpoponeesan/entry-12109597906.html

私のブログに、グラビアアイドルを抱えた事務所からの、ペタ、おっと!わたし?と、思いきや若い撮影会向きのタレントさんが所属してますか?


私ではない。お呼びでない



私がモデルじゃ!!


が、逆に営業。ターゲットを還暦前後の男性にして、和服の撮影会しませんか?本来、和服はノーブラ、ノーパン


モデル事務所に所属時代も、和装モデルの時は、ノーブラでと言われてましたし。パンティーはTバック。前バリ


採算は、十分、取れる企画。着付けで着るし。企画、モデル、集客、すべての時間がないので、逆に提案すると


スルー、なぜ?ノーリアクションとか。分かってないんだなぁ。分かりやすい、エロとロリコンかコスプレ。ありきたりだわ


↓これは、無料素材サイトにある一枚、設定が未亡人と女将。所作に気をつけるため、ノーブラ、ノーパン。嘆かわしい。。


このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います