20170131112103 20170131112102 20170131112104

Makuakeをネズミ講と一緒にするな!!〜投資したあなたの見る目がない。自己責任じゃ!

クラウドファウンディングが、ネズミ講だ?うさん臭い奴と一緒にするな!こちとらカロリーメイトと、キャラメルで、行政と打ち合わせし、傘もささず、機材テスト。あたしゃ、All in方式でもリターンは、自腹で返し、筋を通して、制作してる!


なんかあったんか?それはね投資した「あなたに見る目がなかった」


厳しいが自己責任


クラウドファウンディング自体が、先行投資や募金。資金集めの手段の一つ。たいてい、反社会的な物はないはず


適当なら、ネットで、チマチマ調べる前に、弁護士相談に行って、対策を考えろ!



有言実行の私と
同一は迷惑じゃ!







本筋へ、、申し訳ありません!本当は、ブログを大島回に向け、リニューアルしたかったんだけど、熱でダウンそして、筋肉痛


ん?思い当たるふしがない。雨のロケ地調べか。雨の石畳に寝転ぶとか?レンズとマイクを死守するんで、必死。ヤバい



ガッツリ治して筋トレしないと、チャリンコ担ぎを含め62キロ走れないふくらはぎが固すぎて冷たいまま、伸ばせなかった



熱が38度越えしたんで、種類の違う解熱剤と、ホカロンで温め、一人で集中する業務や、考える時間に没頭



気合いで早く治さんと、仕事にならん!ドロンします

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います