20170131112103 20170131112102 20170131112104

武運長久。初詣とお炊き上げ供養へ

毎年、日本武道館のお膝元、築土神社で勝守りをゲット。なぎなたを嗜んでた当時は、銅の裏につけてましたが、最近は肌身離さず。たまたま、遅れたんですが、今年は正月限定の、おめでたい勝守りもあり、早速、作業デスクに


そして、行きの電車は、レアプレート!床の踏み心地と座り心地から、新潟鐵工かアルナ工機かと思いきや近畿車輌!なんて素敵な!


ついてるわ!攻めの気持ちで頑張ろう!身が引き締まったよ〜


きせんひろみ



このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います