20170131112103 20170131112102 20170131112104

歌って、お腹一杯ご飯を食べました

わたし、歌手なんですよ。でもね、会社背負って、音楽が生活になると、好きな歌、好き勝手に歌えなくなる


多分、4年ぶりですわ、朝日楼、浅川マキさんのね。ほか、びぃひょろ音頭、浜辺の歌→峠の我が家、テネシーワルツ。


ギター一本、好きな歌だけ、歌わせて頂いて、歌のお礼に、お腹一杯、美味しいご飯、食べさせて下さいました。


3年ぶりに,歌手に戻りました。朝日楼、歌えて幸せです。ありがとうこざいました。


このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います