20170131112103 20170131112102 20170131112104

【アレルギーの薬は眠いの?】



たんぽぽ丸会議により、明日、一発ロケを決行。

昨日から、アレルギー薬が3日ほど変化。花粉症の方は、たまらないね。


私は、記憶にない頃から、20歳前後まで、花粉症。鼻と目玉。そこから、反応する刺激が変化して、喘息へ。


しかし、猛烈に眠い。本日はドロンします。すいません。


打撲の熱は引きました。鰯が食べたい。海に一直線で自転車をこいでたら、石畳にタイヤがぶつかり「機材を抱えて」受身を忘れ、正座の姿勢で、膝の皿を強打


なぎなたなり、ボクシングなり、少林寺拳法なり、たしなみがあるんで、捻挫程度は医者に行きませんわ


ガムテで固定して、足を高くまっすぐに。冷やして一晩。ロケ決行。打撲しすぎると発熱するんですが、まぁ、よくあることで、、


ただ、鼻は久々に。風邪だか、何だか分からず、薬が眠い。正しいドーピングですが、眠い。しっかり休みまして、気合い入れますわ!


今年は、、あることを、様々に考えてます。こう、ご期待

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います