20170131112103 20170131112102 20170131112104

【FM小金井という局に在籍した者として〜昨日の事、市長宛にメールで要望】

言いたくなかった。でも、命に関わる事故。助かる手段が、見つかるならと、昔の事を口にした。


そして、本日、昨日の事故を例に、夜間や土休日の独居老人の対応について、対策を希望すると、市長へのEメール。必ず、市長が拝読するらしい。


更に、小金井市役所担当課、包括センターへ意見。そして、小金井警察署の地域課に、なぜ、氏名や連絡先が不明だからと病院に搬送しないのか、対応がおかしいと意見



民生委員?無償では無理。そして、体調・精神共に持たない。(理由は明言せず。ご存知の方は、そういうことです)


弊社?いや、芸能プロダクション、福祉はイベント企画や非営利企画の相談、音楽療法など。どちらにせよ、24時間体制で地域の皆様の命を預かるので、今の私には無理。




これは、無償のボランティアでやる事でも、NPOなど補助金で運営する事でもない。社会福祉士・精神保健士など、高い専門性のある方、そこに、パートタイマーで介護経験者など、賃金を払い、仕事としてやる事。


奉仕ではない。願いが届いて欲しい

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います