20170131112103 20170131112102 20170131112104

【初デートにて〜きせんさとしビビル】

{B83CB747-664B-4693-8231-136E730BD7AE:01}

花やしきのゲームセンターに行ったのね。パンチングマシーンで、きせんさとし遊んだの 。腕から殴るから125程度「たんぽぽさんも、やってみたら?」一応、

初デートなんで

「私はちょっと…」遠慮。

実は、軽く205は超える。殴り系は、たしなみがあり。それでも、しつこいので、”初々しく”軽く叩いたら、

スパーンと入って250

出ちゃったのね。


「まっ、こんなもんか」見渡したら、きせんさとしが居ないの!数歩下がって無言。

気まずい雰囲気に、コリャいかんな、甘味屋さんで(本当は、モツ煮とホッピーが良かった)お茶したら「僕は、怖かったです。目がマジで本気で殴られたら、死んでしまうと思いました。本当に目が怖かったんですよ

泣いちゃった
{E498085C-D099-4AB8-A643-15BD8AE7B088:01}
結婚して5年、小遣い、買物、おごりは素早く、その他は静かに。

最近、ロッキー4のトレーニングシーンを見て「親父から、雪かきのコツを教わった。同じだ。毎日、やってただ。んだ。」自慢。しょうもない。



あれ以来、ゲームセンターには一緒に行ってない。だが、彼のコブラツイストと、ニーエルボは痛くない。更にジャーマンスープレックスは、投げ方が下手だ。的確にアリキック、足で襖を開け、なぎなたのきっ先で、コテ打。

まだ、勝てる。


結婚は現実なのです

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います