20170131112103 20170131112102 20170131112104

フラッシュバック現象に陥ってます

(株)音人・FM小金井を急に辞職した理由〜「お前ら全部辞めちまえ」という即日、口頭解雇 |きせんひろみでございま〜す
/tanpoponeesan/entry-12115134128.html

原因はこれ。病名、抑うつ神経症。経済的な事もあり、障害者自立支援者証を持ってます。安心して、治療中です


お陰様で、一昨年あたりから、睡眠時の服薬だけに。元々、睡眠の質が悪く、服薬してたんで、元に戻った感じで

だけど、今回は、長いです。パソコンで編集しようか、取材データを立ち上げると、祖母が交通事故で亡くなった時の現場とか、諸事重なり、いろんな事がフラッシュバック

そんな時に限り、言いたい放題、黙ってりゃ良い加減にしろよ!的な事が多々。重なる時は、重なるんですわ



回復途上にある証拠だと、仕事経験から理解。納期があるので、甘えた事も言ってられない


分かってても、急に涙があふれたり、現実が流れてるのにボンヤリしたり、身体が動かない。座ったまま6時間。家族に揺すられて、夜と気がつく。ご飯は、食べなきゃと、パンをかじり、薬飲んで寝る3日目に突入しました。


介護者でもあるんですが、何もできない3日。分かってましたが、参りますね


怒りをコントロールしてるからでしょう。それだけ、私的な遺恨があるんです。どう解消しましょうか?ぶつけましょう。とか、受けとめてたんですが、逆の立場になると、ないですね


小金井?私から見ると、有資格者が少ない。アマチュアに任せても、その場限り、折り合いは自分ますわ。社会福祉主事、有資格者ですもん


本日で、立て直しますので、端末機器を落としますわ。流れる情報を見ない。これも大切な回復法。支援していた事を実践します
{435D963A-E1D6-4E0C-A046-4295073F4CAA:01}




このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います