20170131112103 20170131112102 20170131112104

ただ今、ご確認頂いてます〜調布FMたんぽぽ丸プレゼンツ〜行こうよアイランド

{4C082F2A-E643-4545-B01B-F609530D494C:01}

ラジオ局、大島町様に、ご確認を願っています。調布や小金井では知られていない事がありました。とても前向きな

それは、関東大震災のガレキで、復興のシンボルとして作った、山下公園と似ている点があるな、本牧育ちの私には思いました

大島町、特に被害が甚大だった方、何人か話を聞いたのですが
「みんな、来てくれないの!
違うんだって、言っても
断るの!お願い!
もう大丈夫だって、
伝えて!ちゃんと伝えて!」

強い、強い願いでした。その方の身内2名は、未だ行方知れず。それでも、町の発展を願い、主力産業の観光で、楽しんで欲しい、切実な言葉でした


もし、私が、スーツで、数名のチームだったら、この様な願いを、耳にしなかったでしょう。たんぽぽ丸のスタイルだから。

この方とも、不思議なご縁で、私が、あるcafeに行きたいと道を尋ねた時に、世間話となり、繋がったんです。

全ての私情を排除。映像は記録となる、正しく正確にするんだ、お世話になった音響会社の担当者からの教えのメモ帳を読み返し、会社のバッチを着物の裏につけ、レポートしました

アナウンススキルとしては、低いです。しかし、五感で感じた言葉を、時間内で精一杯レポートしました

放送日は、決定次第、お知らせします。町の皆様の思い、どうか、どうか、わたしの放送を聴いてください。お願いします、本当にお願いします!

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います