20170131112103 20170131112102 20170131112104

お仕事になれば

作曲します。短い音源を更に、細くし、加工して編曲。そこに、オーケストラの音と少年の合唱声、各パーツ加工


ギターはクラシックから。好きで始めた訳じゃない。右指先ケガの後遺症で、爪が生えず、指先が、完全におり曲がらない。リハビリの為に。今もそう。だから、コンクールとか、出場できなかった


中学時代からのコンプレックス。ピアノも痛くて弾けず、鍵盤を断念。悔しい思いばかり。でも、少し音源があれば、加工できる。便利な世の中になり、表現の広がりと仕事へと繋がる喜び。ありがたい


30年の悔しさが、やっと救われた気がする。久々に、バロック的な、生音だけの曲を制作。あと、数曲制作して、映像に合わせたい


力強い太鼓の音楽と、祈りの気持ち。本日は、永遠の別れと名付けました。もう少し、柔らかさを出し、映像と、明るい未来を予兆できる様、工夫しますピンク音符むらさき音符


このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います