20170131112103 20170131112102 20170131112104

楽しいひと時の提供〜残酷な時も

亡くなったとか、手術だとか、プライベートであっても、蓋をして、顔に出しちゃいけない商売で。

酷な仕事よ。甘くはない。誰も分からないけどね。接客、サービス業、みんなそうだよね

私もそうだった、というか今もだけど。幸せに寄り添い、楽しいひと時の提供。感情のコントロールが上手になったかな?

そう、せざるを得ない。たんぽぽ丸だから!

それが、ネタに昇華させるまで踏ん張るしかないのね。なにせ、たんぽぽ。雑草ですからね

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います