20170131112103 20170131112102 20170131112104

きせんさとし〜文化祭の後夜祭で総合司会を任される

発熱と震え、そして、モテたい願望の原点が、夫婦喧嘩から分かりました



極端な同性愛者のお考えに抵抗が強く、パニックを起こします。しかし、性別を変えり為に葛藤し、実際に行動になさってる方、戸籍を変えた方の気骨には理解があります。


筋が通ってるじゃないか。中途半端はよろしくない。一般社会に馴染む為に、自ら変革をしたんだから。それを利用して、男のまま、女のふりして商売するのは、俺のポリーに反する。理性がきかぬ


私は、それより、高校時代から総合司会をし、初めて出会った時の、ウダウダMCの原点が、青森時代からと知り、発熱


あたしは、ありません。本牧は、英語、中国語、その他、日本語より、多かったですから、プチ海外赴任と同じ感じで。

留学経験者の母から、多様な価値観について、他者の考えを、聞く。大切さを、記憶にない頃から。


育った環境ですかね。かんがえさせられました
{AA7E5F82-C660-4C73-8ACE-EE8836A54FFE}








このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います