20170131112103 20170131112102 20170131112104

懐しい写真〜データ整理をしていたら・・

懐しい写真がたくさん!

看板娘のアイドルとの2ショット

冷静に「後ろ向きに検討します」

電話のガチャ切り

いい根性してやがるな

惚れたね、あん時は

未設定

そうそう!

売れないタレントは私生活の切売

2クール稼ぐのよ

悪徳芸能事務所の社長のような

母の一言で「たんぽぽ丸ショット」ばかりの

結婚写真。表紙になったのよね

 

未設定

はい、ちゃんとライブもしてました

真面目に歌っていたんですが

何で歌わなきゃならないのか?」

面倒なんで、さとちゃんに聞いてみたら


ボーカルという役割は

歌うためにいるもんだ」

なんで「喋っちゃいけないのか」


大論争しながら、ライブ時間が終わりました

1曲?しか歌ってませんね

44199275_1505685512_159large.jpg

最後のモデルかな?某結婚雑誌のお母さん役

黙っていると良いのに・・・

仕事仲間からのブーイングに

カンチョーしてやりたくなりました

1358390309582.jpg

原点ですね。何にも分からず、

スタジオにあった機材とケーブル

を中古品屋で購入

自分で、喋って、配信して、

ミキシングと防音


さらに、マイクの種類やケーブルを

取扱説明書と店員さんに聞いて

穴に挿して実験。「人体と同じだ!

 

食べたら、出す!

入力・出力・直流と交流

なんだ!理科じゃん!

1391164904945.jpg

撮影やプロモーションCMを自力で勉強して

制作への一歩。

毎日「JASRAC」さんに電話

 

名前を覚えて下さり

勉強する資料やサイト、無料の研修会を

教えて下さいました

 

現在の、一人制作屋に繋がるわけです

ステージ責任者の大きな懐で

レギュラー出演とCM制作・現地レポートで

同時に腕を磨いていました

芦花公園野外フェスタ

Photo-Editor-Plus-1391343493405.jpg

そんな日々、会社を立ち上げ

芦花公園野外フェスタ

天候不順により中止となり、出かけた大島町


東京都が宿泊助成をし、

甚大な被害を受けた後

主力産業で立ち上がろうとしている

ハッとした瞬間でした。

 

そして、不謹慎

イベンターや業界の方々からの声

真実を知らない、失礼な・・

原点の思いが湧き上がり

決断した瞬間です

 

IMG_20150131_143531.jpg

この当時、払拭できなかった悔しさ

もう一度思い返した

 

ある方との出会い。現在のcafe仕事先で、

コミュニティーFMの現場に帰ったほうが良い


その一言で、パソコンでの様々を学ぼう

自分で全てを制作できたら、低予算で可能

決意した年でした

1431079520969.jpg

そして、本日

大島町回メインの映像で利用する

楽曲と映像、テロップの構成が整いました

 

ラジオ用の音源と映像制作に着手いたします

 

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います