20170131112103 20170131112102 20170131112104

気がつけばBGM

平日はcafe仕事もコーヒー

 

 

ジャズ&珈琲。喫茶店の雰囲気を、とても大切にするcafe。かれこれ1年位。1日中、私的に欲しいスピーカーから、ビバップと言うジャンルのジャズが流れ、質の良い豆。

 

 

お客様として、月に2回程度、立ち寄っていたcafeで店員に。有難い事に、全面禁煙につき、快適に仕事。レジに立ち、オススメ。気がつけばたんぽぽ丸お年玉

 

自分でハッとしながら、失礼のないように業務。最近は主に接客&レジ。どの飲み物に、お菓子や食べ物が合うか。お身体の具合が優れないかな?商談かな?

 

近隣のイベントや地域事情、そして、珈琲の知識とご要望だろうと思われる。プライスを会話しながらご提案、お席を作りお招きしたり。気がつけばたんぽぽ丸お年玉

 

 

そして、帰宅後、楽曲を制作すると・・ん?BGMに似てる。とても影響されてます

 

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います