20170131112103 20170131112102 20170131112104

㊗️ウンコ〜ギックリ腰3日目㊗️

{FED7CD6C-1610-40F9-A776-CD2B4AF11E68}

座薬とぬり薬とロキソニン。起き上がれず3日、5日ぶりに、亭主の介護でシャワー浴びたら、腹が減って、食後2時間後の座薬→すぐ注入。


海外で腹下し、見知らぬ薬で、痛みを抑え、腹が膨張。止まったけど痛い、みたいな感じを45分我慢して出した!すっきり。

腰は痛いけど、薬効いてるうちに寝ます☺️ウンコって嬉しいんだね😍明日は気をつけます!


立ち上がる前、正座が出来る様にリハビリ。明日も無理なき様、頑張ります💫

きせんひろみ

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います