20170131112103 20170131112102 20170131112104

ギックリ腰で車椅子

{BF399F96-D731-42D2-9AAF-3AE80C7FCE42}
音楽療法や介護予防の体操等を指導する私。ギックリ腰となり、急性期を過ぎて、車椅子に乗れるようになり、福祉タクシーで病院に

{38E83337-9705-472A-8512-262919A050FB}
どうやら、対処方法は正しく、車椅子からの移動や立ち上がりも完璧〜お誉め下さいました(そりゃ、そうだ。)運転操作も初心者とは思えないそうで…


しかし、腰痛ベルトをしたまま、在宅で寝たきり。来週まで。座位は辛いんだぜ〜皆さん、ご存知でした?


本日は、堂々と!ココでオシッコ。
{5718F8B5-192C-4D4B-A4E3-DF90E2B492E5}三幸タクシーさん、ありがとうございました!クレジットカード支払い可能な、小金井市で唯一の会社でした。ただし、寝たきりはNGだそうです

東京無線系列のタクシーさんは、多摩地区でも、クレジットカードが利用でき、強い味方!

余談ですが、小金井市障害者自立支援課さんは、福祉タクシー扱い会社は知ってるものの、支払い方法がクレジットカード対応か、タクシーチケットOKかまでは、情報がなし

ドブ板で探すしか手段なし。普段、慣れてますので、、そこはね。


緊急時以外、絶対に救急車を呼んじゃ、ダメよ!割高なのは当たり前、資金は役所の緊急小口資金なり、高額療養費として申請できそうなら、そちら対処

また、自分で運転は危険!シルバー人材センターや運転代行会社などに依頼し、安全に移動しましょう!


このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います